2022年11月13日日曜日

13thプール

 朝一10時前に入館です。

遠征組がいます。

浅いコースにinです。

波がくるので警戒します。

身体は意外と軽い。

腕も軽やかです。

ペースはゆっくりです。

脱力で行きます。

なかなかいい感じです。

遠征組の波には注意です。

しばらくは遠征組と自分だけです。

11時過ぎて自由コースにおしゃべりさんがきた。

前後半を終えて延長です。

引き続きペースは一定です。

無理はしません。

脱力を意識です。

腕の振りもバタ足も自然体です。

なかなかいい感じです。

延長前後半を終えてpk、サドンデスです。

ペースを上げたくなりますがぐっと我慢です。

1時間43分くらいでフィニッシュです。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

午後になってスイム女性、新冠知人が来ます。

子ども用にもキッズがいました。

遠征組は12時を過ぎていったん終わりです。

2階で休憩してます。

体を温めます。

遠征組は13時過ぎて午後の練習に入った。

人数は金曜日よりも少ない。

外は雨です。

すっきりしました。

13時半過ぎに退館です。


09:56~13:38

48.45~46.70


放尿、4000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、放尿。


朝測定46.45

プール後測定44.70。5.0%です。

0 件のコメント: