2022年11月19日土曜日

18thプール

夕方16時半前にプール入館です。

油屋がいます。

コースに女性がいます。

金曜日によくあう女性です。

真ん中のコースにinです。

ちょっと体が重いです。

腕もお疲れモードです。

脱力で無理はしません。

なかなか動きがよくなりません。

このままギブアップしてもいいくらい。

そのくらいイマイチでした。

進めていくうちになんとなく脱力になります。

重心移動もいい感じです。

浅いコースの女性は17時前にいなくなります。

油屋も姿を消した。

前半を終えて後半です。

ちょっとおなかが活発になってきます。

後半の折り返しで陸に上がります。

29分くらいです。

放尿、脱糞です。

浅いコースで再開です。

油屋が戻ってきた。

変な波が来ます。

身体が重いと波が気になります。

後半を終えます。

そのまま延長です。

延長の後半になって波が来ます。

17時半を過ぎた。

少年団が始まります。

今日は高校生が来ています。

波が結構なハードです。

より脱力します。

そのうち少年団は深いコースから真ん中に移動です。

よりハードな波が来ます。

息継ぎの時に注意です。

延長前後半を終えます。

pkに移ります。

波と仲良く付き合います。

ちょっと尿です。

pkを終えます。

52分くらいか。

陸に上がって放尿です。

浅いコースでサドンデスです。

少年団は飛び込みを始めました。

より波に注意です。

最後は伸びを意識です。

最後になって脱力と肩甲骨の伸びが一体感です。

12分?13分くらいでフィニッシュです。

痙攣しそうだった左足もなんとかこらえた。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

遠征組の練習が始まっていた。

浅いコースに陣取っています。

ほかにも子ども用を占拠です。

高校生2人組もいる。

平泳ぎ野郎もいる。

歩く女性客もいる。

泳ぎ女性も来た。

なかなかの賑わいです。

サウナで暖まります。

少年団は19時半前に終わりです。

遠征組のコースが移動です。

選手系野郎が激しく泳いでいます。

19時45分頃、終わりにします。

平泳ぎ野郎はいなくなった。

高校生男子とシャワーで遭遇です。

脱水機を先に使われた。

20時過ぎに退館です。

遠征組も20時くらいで終わりでした。

けっこうな賑わいでした。

活気があっていいですね。

自分は早めに入館して正解でした。


16:24~20:04

48.65~47.30


放尿、1500、放尿、脱糞、2000、放尿、500、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定46.40

プール後測定45.00。5.1%です。


0 件のコメント: