2022年11月3日木曜日

03thプール

 朝一10時前に入館です。

バタフライさんも来ます。

10時前にフライングスタートです。

深いコースです。

昨日より少し体は重い。

ほどなくして知人夫人が真ん中に来ます。

バタフライさんは浅いコースです。

バタ足がイマイチ決まりません。

腕は脱力です。

ちょっとおなかの具合が変です。

後半の途中で陸に上がって脱糞です。

様式は使用中でした。

和式です。

下痢でした。

再開です。

11時前になって子供用にファミリー層が来ます。

こども選手系も来ます。

前後半を終えて延長です。

延長前後半を終えてpk、サドンデスです。

なかなかペースアップできません。

それでもばてずにフィニッシュです。

39分、61分です。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

電話に着信履歴ありです。

折り返したら到着時間変更です。

身体を温めるのは断念です。

シャワーを浴びます。

12時過ぎに退館です。

油屋も来てました。


09:52~12:03

47.55~47.25


放尿、1500、脱糞、放尿、2500、バタ足、walk、脱糞、放尿。


朝測定45.70

プール後測定45.45。6.9%

帰社後測定45.30。6.7%です

0 件のコメント: