2022年11月16日水曜日

16thプール

 夕方17時前に入館です。

知人夫人の車が駐車場にあります。

子どもたちが数人います。

ロッカーで知人に遭遇です。

浅いコースにinです。

身体は軽いです。

知人のペースに惑わされないように注意です。

脱力でマイペースです。

ゴーグルに水が入水です。

知人夫人も来ました。

バタ足は自然体です。

いまいち波にのれません。

前後半を終えます。

数え間違えたかも。

知人も2000mやってました。

そのまま延長です。

少しペースアップを意識です。

なかなか上がりません。

延長前後半を終えて陸に上がって放尿です。

平泳ぎさんがきた。

浅いコースに入った。

真ん中のコースにinです。

pk、サドンデスです。

左足ふくらはぎが痙攣しそうです。

なんとかこらえます。

25分くらいでフィニッシュです。

最後は腕を大きく回すことを意識しました。

ちょっと疲れました。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

サウナで体を温めます。

20時20分過ぎに退館です。


16:57~20:23

49.10~47.60


放尿、3000、放尿、1000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定46.65

プール後測定45.20。5.3%です。

0 件のコメント: