2020年7月25日土曜日

25thプール

夕方入館です。
子供用は賑わってます。
コースは真ん中に選手系がいます。
深いコースです。
ちょっとぎこちないです。
ひじに注意です。
鼻に入水です。鼻水が出ます。
ちょっと脱力できてないです。
17時を過ぎて子供たちがひけます。
前後半を終えて陸に上がって放尿です。
延長です。
延長前半を終えて陸に上がって放尿です。
延長後半からpkです。
pkになってちょっとペースアップです。
腕を意識して早く動かすといい感じになりました。
陸に上がって放尿です。
サドンデスも腕を大きく降ります。
バタ足、walk、4ビートです。
陸に上がって放尿と脱糞です。
サウナで汗をかきます。
知人夫婦も18時ころ来ます。
19時半過ぎに退館です。
さっぱりしました。
おなかがゴロゴロ言います。
ちょっと空気がはいってます。

16:08~19:46
47.80~46.40

放尿、2000、放尿、500、放尿、1000、放尿、500、バタ足、walk、4ビート、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定46.45
プール後測定45.30。5.4%です。

0 件のコメント: