2020年7月5日日曜日

05thプール

夕方入館です。
駐車場は空いてます。
コースも空いてます。
子供用に数組のファミリーです。
深いコースです。
ゆっくりやります。
最初はちょっと腕がしびれ気味です。
すぐに通常運転です。
ファミリーもいなくなって指示化になります。
17時くらいになってコースに男性が来ます。
家族連れも来ます。
バタ足で波が来ますがすぐにいなくなります。
ちょっとにぎやかになります。
前後半から延長です。
延長に入ってちょっとペースアップでしょうか。
いい感じです。
pk、サドンデスまで一気です。
18時ころ、知人夫人が来ます。
ラストはちょっと力が足りなくなります。
1時間56分くらいでフィニッシュです。
バタ足+walkです。
陸に上がって放尿です。
もう一度、バタ足+walk、4ビートなどをやります。
いまいちですね。
陸に上がって脱糞です。
サウナで体を温めます。
19時前になって知人が来ます。
ほか、女性、男性くらいでしょうか。
静かな日曜の夜です。
帰社してから脱糞です。
totoよりイナックスのほうがお尻に効きます。自分は。

16:04~19:36
47.95~76.90

放尿、4000、バタ足+walk、放尿、バタ足+walk、4ビート、脱糞、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定46.10
帰社後測定45.40。6.6%です。

0 件のコメント: