2020年7月24日金曜日

24thプール

朝一入館です。
10時までロビーで待てと言われます。
wcへ行きます。
深いコースです。
女の子がひとりでいます。
平均ペースです。
さいしょはちょっと違和感があります。
いい感じですすみます。
子供2人が来ます。
体格のよいファミリーが来ます。
一般は数名です。
それほどきません。
ファミリーの親父が体格良いのですが、コースで時たまバシャバシャします。
1時間で前後半です。
延長も平均ペースです。
延長前後半を終えて陸に上がって放尿です。
pkからサドンデスです。
いつもならペースを上げますが、今日は平均ペースで進めていきます。
無理はしません。
でも、いい感じです。
約2時間でフィニッシュです。
バタ足、walk、4ビートなどです。
陸に上がって脱糞と放尿です。
12時過ぎて人がはけます。
12時半ころは貸し切りです。
ひとりで体を温めます。
13時半を過ぎてどんどん増えます。
子供、親子、やんちゃ学生風などです。
いい汗をかきますた。
外はもくりですが、爽やかな風で気持ちいです。
ありがとうございます。

09:57~13:43
47.80~46.25

放尿、3000、放尿、1000、バタ足、walk、4ビート、脱糞、放尿、ジャグジー、採暖室、クールダウン、放尿、ジャグジー、採暖室、クールダウン、放尿、ジャグジー、採暖室、クールダウン、放尿、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿。

朝測定46.40
プール後測定44.90。5.0%です。

0 件のコメント: