2013年1月19日土曜日

18thプール

プール行きました。
15時過ぎに入りました。
先客は一人。
ロビーでトライアスロンのひとをみました。
プールに来るとおもいました。
ちょっと身構えました。
変な力が入りました。
コースで泳ぎましたが、力んでたと思います。
でも、彼女の姿ありません。
くる気配ないです。
おそらく先にジムへいったんでしょう。
なんとなく力み気味で終えました。
クールダウンしてからトイレに行ってシャワーを浴びてジャグジーにはいりました。
少し温まってからサウナに行きました。
サウナからコースを見ると彼女がコースで泳いでました。
そんな泳ぎをするのか見てました。
ゆっくりと泳いでました。
ゆっくりでもバタ足はしっかりしてます。
サウナを出てシャワーを浴びてコースに入りました。
彼女の隣のコースです。
泳いだり歩いたりするので練習用コースです。
今度は力まずにゆっくりと泳ぐことができました。
かの尾が隣にいるので力はいるかなと心配しましたが、
やはり、1階泳いでると違います。
終始、力まずにおよげました。
そろそろサウナに行こうかと思った矢先
彼女が先にプールを上がってジャグジーに入りました。
私はさらに2往復ほどしてサウナに行きました。
彼女はサウナに入らずジャグジーの後帰っていきました。
時間にして30分もいたでしょうか。
思いのほか早く帰っていきました。
あんしんしました。
サウナで同部屋にならずにほっとしました。
サウナの汗をタオルでふき取ってからプールを出ました。
そのままスパへ直行。
その前方を彼女が歩いてました。
彼女もスパへ行ったです。
さっと洗って帰りました。
1500、ウォーク、ジャグジーサウナ、クールダウン、サウナ、スパ
53.35


0 件のコメント: