2011年11月21日月曜日

21th1

5時過ぎ起床。
風の音が凄い。
弁当用意して出社。
雪が舞っていた。
道路にもうっすらと残っていた。
強風にあおられながら運転。
海も荒れている。
冬型です。
目覚めたらバランスボールの空気が抜けてた。
寒いです。
6時過ぎに出社しました。
朝から順調に業務をこなしました。
意外なぐらいに順調でした。
やる気の問題でしょうか。
12時過ぎにお出かけです。
13時開館のプールを目指して。
強風の中急ぎました。
13時ちょっとすぎに到着。
しかし、入り口に張り紙があった。
冬季間は12月1日から4月30日まで営業。
ショック・・・。
hp確認したときには書いてなかった。
仕方がないから夕方の会場方面へ向かう。
高速降りてスポーツセンターによる。
中に入ると受付の女性がこんにちは。
プールやってますかと聞くとイエス。
あわてて車に水着を取りに行く。
入場料を払って500円。
説明を行く。
ロッカー室で着替えてシャワー。
50分から休憩10分なんです。
すでに13じ40分。
時間までウォーキングする。
利用者は少なかった。
老人数名がウォーキング。
女性一人がびーとばん。
ウォーキングしながらコースを確認。
自由、往復、右側などがある。
50分になって休憩タイム。
サウナではなく、ジャグジーへ行く。
ゆるい。
ずっと入ってると寒いです。
14時になって開始。
1500泳ぐ。
40分くらい。
サウナで暖を取ったら50分だった。
軽くシャワーを浴びて終わり。
着替えて出発した。
途中、ブックオフによる。
そのあとイオンで立ち読み。
駐車場で弁当を食べる。
すでに16時前だ。
休憩しようと思ったが、車内が暖まらず断念。
そのまま会場へ向かう。
16時過ぎ着。
ちょっとはやいけど、ホテルに行った。
17時開始で19時過ぎ終了。
帰りにドンキによる。
買い物。
会場で見かけた女性グループも買い物していた。
あと資料をポケットに入れた男子も。
家人からメールきた。
断水だからトイレと食事は外で済まして。
わかりました。
帰社途中、かつてんで肉とじ丼390円。
真っ直ぐ帰社して残務整理。
22時半過ぎ帰宅する。
家に入るとタバコのにおいがした。
換気扇を回す。
消臭剤を×。
23時過ぎ入浴。
追い炊きする。
もう水は出る。
24時過ぎ就寝した。

0 件のコメント: