2011年11月15日火曜日

14th

5時頃起床でした。
あたかかでした。
6時過ぎ出社。
今週は悩みどころです。
7時過ぎ少し休憩しました。
午前中はラッシュです。
11時過ぎ、お客さん来社。
米国土産いただきました。
そのまま12時過ぎてランチに行きました。
天丼をご馳走になりました。
帰社して業務再開。
知人から電話。
ちょっとした用事を頼まれました。
ひと段落付けて、業務遂行。
ちゃんちゃんやってウイークリーの目処は付けた。
次は当番のもの。
まだ構想を練る段階。
まあ、おぼろげなものは考えた。
18時過ぎ、家人からメール。
ねこをいれておいてほしいと。
はい、と返信。
そしたら、めずらしく、ありがとう。かきもらったからどうぞ。と返事きた。
食べてなかった弁当を夕食代わりに食べる。
21時前帰宅。
家人不在。
猫不在。
弁当の準備に掛かる。
たまごやき、そーせーじ、からあげ、レタス、パセリ、とまと。
米の準備を模した。
22時頃、就寝。
気がつくと猫が寄ってきた。
時間は不明。
扉が開いたということか。
気づかぬうちに家人が帰ってきたらしい。
寒くなるというので、各部屋の築熱を1メモリ上げた。

0 件のコメント: