2011年11月7日月曜日

7th

6時に起床。
自分の携帯でも反応はあったけど、最終的には家人のアラームで起きた。
風呂のセンを抜いて弁当準備。
6時過ぎに出社。
曇りだが気温は10.5度。
比較的温かい。
さあ、どんなひになるか。
オフィスでは業務遂行。
11時過ぎお出かけです。
12時前帰社。
さくっと終わらせました。
13時過ぎ工事。
光回線を通しました。
早いですね。
15時過ぎ、弁当食べます。
休憩しました。
18時過ぎ、家人からメール。猫帰ってきたら入れてと。
30分後、返信。
そしたら、やっぱりいい、とメール北。
帰宅前に買い物。
19時過ぎ帰宅。
家人在宅。
着替えてたら出かけていった。
風呂の湯そのままにしてといって。
ご飯は炊けてた。
パスタ食べるかと思ったが、米に変更。
鶏肉とてんかすとネギで狸丼作って食べた。
ひさしぶり。
おいしかった。
食後に弁当作って洗い物した。
tv鑑賞。
サッカーやめて、tv東京の番組見てた。
面白かった。
21時過ぎ入浴。
寝室で腹筋。50回2セット。
就寝。
家人はまだ帰ってきませんでした。

0 件のコメント: