2011年11月19日土曜日

19th

土曜日でした。
7時過ぎに目覚めました。
それまで、何度もアラームなってました。
そのつど、消してたんですが、色々なボタンをいじって2軒ほど電話してました。
7時過ぎに出社しました。
いつもよりゆっくりです。
雨が降ってました。
気温は9度。
あたたかいです。
9時過ぎにディーラーが車を取りに来ました。
自家用車でウインズに行きます。
単大一枚、生まれん小2枚、ほか単小2、単小1買いました。
今年初めてです。
駐車場でこーんに少し触れてしまったが、ボディに傷はなかった。
場内で知人に遭遇。
朝から熱心ですねというと、昨日こっちで飲んでたとか。
そのまま宿泊したんでしょうね。
なんか二人ともぼさぼさでした。
奥様の顔を見なくて良かった。
帰りにマックによりました。
ソーセージ真フィンとほっとドック290円です。
朝ごはんです。
10時過ぎ休憩しました。
11時過ぎに目覚めました。
12時20分でした。
見終わってtv消して真面目に業務に取り掛かりました。
3時過ぎに終了。
がんばりました。
メインは的中です。
最終も的中。
まあ、おまけみたいなものですが。
その後、野球見たりで20時過ぎにディーラーが車を返しに着ました。
22時前からねっとでアーセナルを見ました。
2-1先制されながら逆転勝ちでした。
動きは鈍かったですね。
そんでこんな時間です。

0 件のコメント: