2011年11月1日火曜日

31th

最近、猫が自分お布団の上にいる。
毛布が一番上なんだが、それが気持ちよいのか。
2匹いたんで体勢が窮屈だった。
7時過ぎ出社。
比較的温かい。
薄曇りの朝。
10時過ぎに出かけた。
高速乗ってすいすい。
12時前に着。
さくっと終わらせた。
近くの会社並行と思ったが、昼時なので辞めた。
そのまま街へ。
ドドドドンキで買い物。
2fでシューズを購入。
1990円。やすい。調べたらゴルフメーカーのカジュアルシューズだった。
ねっとでも3980円。それが1990円。安い。
けっこうかっこいい。
そのあと1fでかいもの。
カップめんとか。
生鮮品はやめた。
昼は14時過ぎ。勝丼390円。
やすい。
味はイマイチ。
しょうゆ足して調整しました。
イオンよったり、ブックオフよったり。
車中で休憩も考えたが、それほど睡魔もなかったんで帰社しました。
オフィスでは少し業務。
センブにょっ手うどん買ってました。
19時過ぎ帰宅しました。
家人在宅。
すでに寝室にいた。
自分はtv見る。
肉解凍する。
うどんの準備。
入浴。
それから夕食造って食べました。
弁当の準備もした。
23時寝室。
家人寝てた。
途中寝言言ってた。
なにか不満があるようです。
この日は一言も発しませんでした。
お互い。
俺は馴れてるからいいけど。
このままいくのか。。。

0 件のコメント: