2011年11月11日金曜日

11th1

6時過ぎ起床。
風呂の残り湯を抜く。
着替えてエンジンon。
気温は1度。
フロントは凍っていた。
遠くからクラクション。
社長の合図だ。
従業員に合図を送っていたと思う。
家に入って弁当準備、着替え。
家人が目覚めて残り湯をやめろという。
いやだ。
と拒否。
加湿効果があるから。
そしたら、毎日洗濯物を干している。加湿器を使え。残り湯は汚い。といってきた。
どうしていやなことばかりするの。もういえにかえってくんな。そういわれた。
じゃあ、寝る前に捨てるという。
それでもだめらしい。
口論してる時間はないから無視して車に乗り込んだ。。
出社したらメール着てた。
嫌がらせばかりすると。
居間にいられないのも、絵をかけないのも俺のせいという。
いるなともかくなともいってない。
勝手な解釈。
いたいならいればいい、かきたいならかけばいい。
自由ですよ。

0 件のコメント: