2011年11月23日水曜日

22th2

出社してから少し休憩した。
9時過ぎから再び業務再開。
午前中でレギュラーの目処を付けた。
すっきり。
前の日に買った惣菜、チーズささみフライを食べる。おいしい。
ケッコウ、ボリュームもある。
午後に入り、イレギュラー業務。
頑張って終わらす。
14時頃、お出かけ納品。
帰社途中、マックでハンバーガーを買う。120円。マックポーク。それとハンバーガーは無料券使用。
帰社したらパートさんまもなくお帰りになった。
ハンバーガー食べる。
そのあと、前の日に勝った今川焼き2つをレンジでチンして食べる。
これらがこの日の昼食でした。
18時過ぎ帰宅。
家人不在。
tv見ます。
見ながら夕食。
カレー、コーンスープ、サラダ。
21時頃、家人帰宅。
風呂入れ始めた。
なんか、家人帰ってきたら居間にいたくなくなって、すぐに寝室へ移動した。
移動と同時に睡魔が来て寝た。
21じすぎ。22時前でした。
お互いがいやなオーラを出している。
自分は一人でいるほうがリラックスできる。
家人が帰ってきたとたん、顔がこわばるようなかんじがした。
そして、なんか、もんくをいいたくなった。
洗濯物半分濡れた状態で放置。朝動かして、途中でやめたらしい。
なんか文句言いたくなった。でも、我慢してた。
可愛いやつなんだけどね。
本当は。
でも、なんか。。。
1時過ぎに一回目覚めてトイレ。
そのあとはなかなか寝付けずうとうと。
でも寝てました。

0 件のコメント: