2011年11月23日水曜日

21thプール

地元のプールが閉館したので、遠征して泳いだ。
最初はいつも冬季期間に通う温泉プールへ行ったが、ここも閉まってた。12月1日から再開らしい。
意気消沈した。とりあえず、この日夕方、用事がある会場の方向へ向かった。その途中にあるスポーツセンターへいってみた。ドアが開くと受付のヒトがこんにちはと挨拶してくれた。
プールやってますか?と聞くとok。うれしくそしてホッとした。
13:40~15:00
1500、ウォーク、サウナ、ジャグジー。
新しい施設でした。
プールのそこはざらざらしてて、明日の踏ん張りが利くので歩きやすかった。
泳いでるときも周囲にあまりひとがいなかったので、波の影響もなかった。
ただ、自分が少し力んでる分、おかしなかんじだった。
これがアウェイですね。
シャワーでのシャンプーは禁止。
流すだけです。
最初なんで戸惑い半分でしたが、泳げてよかったです。

0 件のコメント: