2011年11月14日月曜日

13th

7時頃起床しました。
ロールスクリーンを上げると、前方に社長の車が見えました。
もう、仕事。
クラクションを鳴らす準備か。
なかなか動きません。
着替えて出発です。
邪魔にならないように。
どうだったか。
出社して準備です。
8時過ぎお出かけしました。
9時頃、到着。
すでに始まってた。
10時頃抜けます。
そのまま、ドンキに行きました。
買い物です。
野菜買いました。
あと、冷凍もの。
惣菜は昼食用です。
帰社したのは13時半頃。
勝丼を食べます。
肉が厚いです。
感動しました。
ちょっと休憩。
tv見ます。
10時頃帰宅しました。
家に社長の車置いてあった。
家人は不在。
夕食はミートソースとコンソメスープ。
準備しながら弁当も準備です。
ドンキで買ったメンチと野菜と玉子焼きとソーセージです。
ご飯が炊けてました。
家人でしょうか。
長けてから2時間弱でした。
18時前に風呂老いれたようです。
食後、後片付けして入浴。
すでにぬるかった。
入浴後、寝室で片づけしてたら社長の車が動いたようだ。
22時過ぎのこと。
自分は寝室で読書。
まもなく家人帰宅。
シャワー浴びてた。
比較てき暖かな日でした。
蓄熱も下げておいたが、室内は暖かだった。
翌日は-予報だったので、各築熱をひとつ上げました。

0 件のコメント: