2011年11月25日金曜日

23th

祝日です。
やることないけど出社です。
7時過ぎにいきました。
いやはや。。。
業務はほぼできあがりましたので待ったり過ごします。
PCいじくってました。
そして、動画サイトをチェック。
HDに落としてました。
やり方がわかったんでどんどん保存します。
いやいや、びっくりです。
昼寝もせずに、食事もせずに没頭しました。
こんなに集中したのはいつらいでしょうか>
気がついたら18時過ぎてます。
そして、それらをねたに爺さんです。
もう、慣れました。
5日以来でした。
帰宅途中に買い物。
帰宅してからうどんを作って食べました。
鳥の桃肉とネギとてんかすです。
食後は入浴です。
11時過ぎでしょうか。
寝ました。
家人は在宅でした。

0 件のコメント: