2022年1月21日金曜日

幸せのセゾン

 

幸せのセゾン


ちょいとほらあの娘

このところ変わったね

髪のスタイル変えて明るくなった

人生はワンチャンスワンウェイ

誰のためじゃなく自分のために

誰かの真似して暮らしていくうち

パパっと100年過ぎてしまう

幸せのグルグル巻きお願いします

グルグル巻きお願い

幸せのグルグル巻きお願いします

go ahead go go go go go ahead

幸せのセゾン

(グルグル)

(グルグル)


キミはきっとそんな

ヒトじゃないといわれたよ

だけどどんだけ私を

知っているのあなた

人生はワンチャンスワンウェイ

誰のためじゃなく自分のために

わかっているいつも

無くしてからだね

大切だって気づくのは

幸せのグルグル巻きお願いします

グルグル巻きお願い

幸せのグルグル巻きお願いします

go ahead go go go go go ahead

幸せのセゾン

(グルグル)

(グルグル)

(グルグル)

(グルグル)

人生はワンチャンスワンウェイ

誰のためじゃなく自分のために

誰かの真似して暮らしていくうち

パパっと100年過ぎてしまう

幸せの(幸せの)

グルグル巻きお願いします

グルグル巻きお願い

幸せのグルグル巻きお願いします

go ahead go go go go go ahead

グルグル巻きお願いします

グルグル巻きお願い

幸せのグルグル巻きお願いします

go ahead go go go go go ahead

幸せのセゾン

(グルグル)

(グルグル)


0 件のコメント: