2022年1月21日金曜日

あきセゾン

あきセゾン / 東池袋52 2017年10月5日 Release 作詞:仲畑貴志 作曲:多田慎也 I think so. I'm afraid so. Baby 愛に揺れそう 愛が負けそう I think so. I'm afraid so. Baby 愛に揺れそう 愛が負けそう 急に黙ることが多くなって 気づいたんじゃもう遅いのでしょう 明日も逢えるのに帰らないなんて ダダをこねたりしたこと今では嘘みたい 風が出たね秋草を揺らして過ぎる やがて襟足が寒くなるでしょう あきセゾン あきセゾン 今は密やかに I think so. I'm afraid so. Baby 愛に揺れそう 愛が負けそう 何もなかったけどあの頃が ふたりの良きああ季節でしょうか 通り過ぎて行く思い出ばかりを 拾い集めたとしても虚しくこぼれてく 風が出たね秋草を揺らして過ぎる キミの横顔が思い出せなくて あきセゾン あきセゾン 今は密やかに I think so. I'm afraid so. Baby 愛に揺れそう 愛が負けそう I think so. I'm afraid so. Baby

0 件のコメント: