2022年1月21日金曜日

わたしセゾン

 わたしセゾン / 東池袋52


2017年5月19日 Release


作詞:仲畑貴志

作曲:多田慎也


あなたのセゾン わたしのセゾン

めぐるセゾン

あなたのセゾン わたしのセゾン

めぐるセゾン (そばにいるわ)


あなたのセゾン わたしのセゾン

めぐるセゾン

あなたのセゾン わたしのセゾン

めぐるセゾン (oh oh oh oh oh・・・)


ひとりで笑うより ふたりで笑おうよ

通り過ぎる景色の中に

そっとあなたを みつめるヒトがいる

小指をケガしただけで 心が折れちまいそうな

それほどヒトは 弱い生き物だから

めぐるセゾンの中で 待っている

(待っているよ yeah yeah yeah)


あなたのセゾン わたしのセゾン

めぐるセゾン

あなたのセゾン わたしのセゾン

めぐるセゾン (そばにいるわ)


あなたのセゾン わたしのセゾン

めぐるセゾン

あなたのセゾン わたしのセゾン

めぐるセゾン (oh oh oh oh oh・・・)



ひとりで行くよりも みんなで行きましょう

恐い夢に胸痛めても

きっとやさしい 光が抱きしめる

かなしいウワサの風に 涙がほほを走り去る

それでもキミは 生きて行こうと決めた

めぐるセゾンの中で 逢いたいよ

(逢いたいよ yeah yeah yeah)


あなたのセゾン わたしのセゾン

めぐるセゾン

あなたのセゾン わたしのセゾン

めぐるセゾン (そばにいるわ)


あなたのセゾン わたしのセゾン

めぐるセゾン

あなたのセゾン わたしのセゾン

めぐるセゾン (oh oh oh oh oh・・・)

0 件のコメント: