2022年1月21日金曜日

雪セゾン

雪セゾン / 東池袋52

2017年12月15日 Release

作詞:仲畑貴志
作曲:多田慎也

Tu Tu Lu Tu Tu Lu (雪セゾン・・・)
Tu Tu Lu Tu Tu Lu

ふたりで行きましょう 旅に行きましょう
パリもいいけどローマもいいけど
このたびは 熱海なんてどうかしら?
なんて なんて なんて なんて・・・ (What's going on? Oh )
なんて なんて なんて なんて・・・ (What's going on? Oh )


あの頃は ただ二人でいるだけで楽しかった
あの頃は ただアナタといるだけで恐くなかった (なのに もう・・・)

雪セゾン こんなに風冷たいのに
一緒に いられないなんて
あー雪が降るよ 私の涙の上に (ヒラヒラと)
あー雪が降るよ あなたの夢の上に (なんて・・・)

Tu Tu Lu Tu Tu Lu (雪セゾン・・・)
Tu Tu Lu Tu Tu Lu

ふたりでお買い物 ペアで買いましょう
青もいいけどピンクもいいけど
今回は ベージュなんていかがです?
なんて なんて なんて なんて・・・ (What's going on? Oh )
なんて なんて なんて なんて・・・ (What's going on? Oh )

あの頃は ただ二人でいるだけで楽しかった
あの頃は ただアナタといるだけで恐くなかった (なのに もう・・・)

雪セゾン クリスマスだというのに
時間を もてあますなんて
あー雪が降るよ 私の涙の上に (ヒラヒラと)
あー雪が降るよ あなたの夢の上に (なんて・・・)

ふたりで行きましょう 旅に行きましょう
ふたりで行きましょう ah・・・

雪セゾン こんなにも寒い夜にも
一緒に いられないなんて
あー雪が降るよ 私の涙の上に


雪セゾン こんなにも寒い夜にも
一緒に いられないなんて
あー雪が降るよ 私の涙の上に (ヒラヒラと)
あー雪が降るよ あなたの夢の上に (なんて・・・)

Tu Tu Lu Tu Tu Lu (雪セゾン・・・)
Tu Tu Lu Tu Tu Lu

Tu Tu Lu

0 件のコメント: