2021年6月25日金曜日

25thプール

夕方入館です。
コースに女性がいます。
自由に一人います。
コースで時間内に終わらせる自信はありません。
事由の歩行側でやります。
最初から4ビートです。
17時前になって女性2人親子選手系が来ます。
波が来ます。
注意です。
17時過ぎて男性が来ます。
真ん中にいます。
波に注意です。
腕は通常運転です。
ばた足もです。
元通りになりつつあります。
前後半は56分くらいです。
17時半過ぎから少年団が始まります。
親子はいなくなりました。
延長に入ります。
少年団の波に注意です。
左ふくらはぎが痙攣注意報です。
マッサージで回避です。
ちょっとペースダウンでしょうか。
波の影響とバテです。
延長前後半は29分くらいでしょうか。
陸に上がって放尿です。
pkからサドンデスです。
ちょっと腕が疲れてきました。
無理はしません。
ペースはキープです。
1時間52分くらいでフィニッシュです。
バタ足します。
陸に上がって放尿、脱糞です。
大放出です。
一本糞でした。
快便です。
水着を交換です。
サウナで体を温めます。
子ども用に女の子2人です。
後は女性客が一人です。
静かな夜の部です。
20時過ぎに退館です。
ありがとうございます。

16:33~20:33
48.35~46.80

放尿、3000、放尿、1000、バタ足、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定45.10
プール後測定44.80。5.1%
です。

0 件のコメント: