2021年6月22日火曜日

22thプール

5週間ぶりの再会です。
17時前に入館です。
教室やってます。
先客は2人。
浅いコースです。
教室の不規則な波が来ます。
最初は順調です。
数え方を忘れました。
前後半です。
ちょっと力みます。
息継ぎで力みです。
首が痛くなった。
前後半は60分弱です。
少年団も始まります。
陸に上がって放尿です。
浅いコースで再開です。
少年団の波に注意です。
隣のコース最初は二人です。
延長前後半です。
右腕が上がらなくなってきた。
なんとかクリアです。
陸に上がって放尿です。
pkは自由コースの歩行側です。
最初はスムーズですが、だんだん腕が上がらなくなります。
右腕です。
左腕はもともと力を入れないから通常運転です。
なんとかpkもクリアです。
陸に上がって放尿です。
サドンデスです。
最初はいいんですけど、後半になって右腕が上がらなくなります。
なんとかクリアです。
2時間強です。
仕方ないですね。
久しぶりです。
ばた足は5往復ほどです。
けっこういい感じでした。
陸に上がって放尿、脱糞です。
水着を着替えます。
19時20分くらいで
少年団が終わりです。
サウナで体を温めます。
18時以降は歩行女性一人、歩行泳ぎ女性一人でした。
閉館ギリギリに退館です。
外は涼しい。
サッパリしました。
ありがとうございます。

16:50~20:25
48.55~47.15

放尿、2000、放尿、1000、放尿、500、放尿、5000、バタ足、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿。

朝測定46.70
プール後測定45.40。5.2%
です。

0 件のコメント: