2019年11月17日日曜日

17thプール

朝一入館です。
信号待ちで回数券忘れを気づきます。
とりに戻ります。
知人夫人の車が駐車場にあります。
入り口で遭遇です。
あいさつします。
おはようございます。
深いコースです。
いい感じです。
スタートからペースは速いです。
知人夫人は浅いコースです。
10時半ころ、真ん中に上下着込んだ男性が来ます。
前後半を終えて56分くらいです。
延長からペースをあげます。
延長前半は2ビートキックです。
延長後半は前進意識です。
25分くらいペースです。
pkになって流します。
真ん中の男性がいなくなります。
おしゃべりさんがきます。
サドンデスは4ビートキックです。
うまくできてるのでしょうか。
息継ぎしてますがなかなか空気が入っていく気がしません。
それでも4ビートキックをやり切りました。
そのあとはバタ足などで流します。
陸に上がって放尿です。
体を温めて帰ります。
13時過ぎです。
おしゃべりさんもおかえりです。
入れ替わりで男性が来てます。

10:02~13:17
49.85~48.70

放尿、4000、クールダウン、放尿、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿。

朝測定47.70
プール後測定46.65。8.2%です。

0 件のコメント: