2018年5月24日木曜日

24thプール

夕方入館です。
低学年の少年団がいます。
自由にも複数のグループがいます。
真ん中のコースです。
なんかとてもいい感じです。
力まずに進みます。
ペースも早いです。
数え間違えたかと思いました。
普通にやってても進んでいきます。
途中から17時頃、浅いコースに女性が来ます。
17時半に少年団が終わります。
女性と自分だけです。
延長前半終了前に深いコースへ移動です。
延長公判前に陸に上がって放尿です。
再開後はサドンデスまで行きます。
18時を過ぎてしばし貸切です。
そのうち歩きが一人きます。
陸に上がって放尿です。
サウナで体を温めているうちに歩き女性一人、泳ぎ3人くらい来ました。
もっと賑わってもいいと思いますがさびしいですね。
19時半前に退館です。
水上娘から着信ありました。
ショートメールも来てました。
すいません。

16:32~19:41
50.90~50.00

放尿、2500、放尿、1500、ウォーク、放尿、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定48.85
プール後測定48.55。8.5%です。

0 件のコメント: