2018年5月20日日曜日

20thプール

朝一入館です。
駐車場が混んでます。体育館と公民館でなんか催しでもあるんでしょうね。
深いコースです。
体格の良い常連さんが歩きでいます。
すぐに知人夫人が浅いコースです。
そのあと、真ん中に女性が来ました。
親子連れもいます。
いい感じで進んでいきます。
が、しかし、ペースは遅いです。
11時を過ぎて自由にも野郎がいます。
とちゅうで真ん中のコースに来たりします。
尿意なく、どんどん進めます。
前後半を終えてから少しペースアップです。
延長戦は15-15をキープです。
pk戦からさらに意識してペースを上げます。
力まないように注意です。
サドンデスまで行きます。
ここではかなりスピードを意識です。
pk-サドンデスは30分を切りました。
12時になってご婦人どもが数人きます。
そそくさとコースを開けます。
身体を温めます。
なかなか汗が出ません。
おしゃべりさんにも会いました。
さわやかな汗をかいて退館です。
ありがとうございます。

09:55~13:23
51.05~50.10

放尿、4000、ウォーク、放尿、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン。

朝測定48.90
プール後測定48.25。9.2%です。

0 件のコメント: