2018年5月6日日曜日

06thプール

朝一入館です。
入館の時に入場券を忘れました。
車に取りに行きます。
深いコースです。
ゆっくり力まずにやります。
最初はゆっくりゆっくりやります。
歩きの常連さんが来ます。
15分くらいして平泳ぎさんが真ん中に来ます。
波に注意です。
あと親子が来ました。
子どもが暴れてます。
波に注意です。
後半に入って脱力と波との一体感を感じながら進みだします。
いい感じです。
け伸びは十分にひざを折って蹴ります。
すると5m以上行きます。
11時前になり少年団自主練2人が来ます。
浅いコースで激しくやります。
注意です。
延長戦もスムーズです。
ペースはゆっくりですけどいい感じです。
リズムがいいです。
pk戦まではいい感じです。
そのあとサドンデスです。
ここはちょっと今までのようにはいきません。
それでも要所要所に力を入れるやり方ですすみます。
陸に上がって放尿です。
身体を温めます。
12時前になって親子連れが数組でにぎわってます。
ありがとうございます。
13時半前に退館です。
外は雨です。
しとしとと降ってます。

09:55~13:22
51.70~50.85

放尿、4000、ウォーク、放尿、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン。

朝測定49.95
プール後測定49.20。9.3%です。

0 件のコメント: