2009年11月22日日曜日

必要

他人から必要とされた。
これほどうれしいことはない。
その期待にこたえるためにもがんばると決意した。
不安もあったが、できる、と言われて目が覚めた。
自分では自信がなかったが、やりたくないからそういう言い訳をするといわれた。
第3者から言われると勇気が出るものです。
そして、自分でもできる。
そう思えてくるから不思議だ。
いままでは
だらだらと先延ばしにしていたが、吹っ切れた。
こうなったら後は先に進むしかない。
まい進するしかない。
普通なら嫌気をさすもんだが、辛抱してよく付いてきてくれた。
感謝の気持ちでいっぱい。
そして、今度は自分が相方に尽力する番だ。
いままでは前が見えず霧の中に迷い込んだ感じだったが、いまは視界良好といったかんじだ。
がんばれ。

0 件のコメント: