2009年11月8日日曜日

鑑賞した

昨夜は一緒に映画を見た。
ソウ6。
怖い映画だ。
公開2日目。
土曜の夜。
客席には7~8組のグループだった。。
このシリーズはだいたい90分。
疲れない時間だ。
映画鑑賞後は夕食を食べに行った。
過去に一回行ったことがある居酒屋。
結構繁盛しているのだ。
行ってみるとカウンターが空いていた。
二人ともノンアルコール。
2時間弱くらいで切り上げ岐路についた。
居酒屋では最初は盛り上がっていたが、途中から将来のことを話し出して盛り下がった。
家を出たら部屋を借りるとか。
引っ越さないのとか。
一緒に住むならペット可能でワンルームでない部屋をさがさないといけない。
ペット可能なところはそうあるわけではないので大変だと思う。
そして、今は結構な荷物があるんで移動も大変。
さらにいうなら、今の部屋は意外と気に入っている。
39000.
ワンルームだけど広い。
そして、駐車場は只。
BSあんてなもついている。
至れり尽くせり。
今回移動してもおそらく1年以内にもう一回移動すると予感している。
うまくいけば。
ただ、相方のことを思うと決断しないといけないのかもしれない。
悩むところ。
喧嘩して家を出て行くなんてこともあるかもしれないから。
今は我慢してるけど。
やはり、決断とときがきたんかな。

0 件のコメント: