2024年7月21日日曜日

21thプール

 夕方16時過ぎに入館です。
自転車がたくさんあります。
駐車場には車あります。
ロッカーーは床がぬれています。
深いコースにinです。
子ども用にも自由にも子供たち、ファミリーがいっぱいです。
最初から左右です。
いまいちです。
後半に入って徐々に右です。
なかなか脱力できません。
子ども用の波にも注意です。
便意です。
キヴィオルを終えて陸に上がって放尿、脱糞です。
ホールディングから再開です。
右です。
なかなか軌道に乗りません。
後半を終えます。
陸に上がって放尿、脱糞です。
延長前半から再開です。
17時を過ぎてこどもたちがはけていきます。
知人夫人が来ています。
伸びを意識です。
やっといい感じです。
尿意です。
延長前半を終えて延長後半です。
陸に上がって放尿です。
pkは左右です。
ラストで左ふくらはぎをけいれんです。
最初から怪しかった箇所です。
そのままドリルです。
陸に上がって放尿、脱糞です。
水着を交換です。
サウナ8セットです。
途中でドリルをはさみます。
20時すぎに退館です。
サッパリしました。

47.30~45.45
16:05~20:11

放尿、左右500、250、放尿、脱糞、1750、放尿、脱糞、1000、放尿、左右500、ドリル、放尿、脱糞、サウナ8セット、放尿。

朝測定45.50
プール後測定43.85。6.3%です。



0 件のコメント: