2024年7月6日土曜日

06thプール

 夕方16時過ぎに入館です。
駐車場には車が結構あります。
子どもたちの自転車もあります。
子ども用は子供グループでにぎわっています。
コースは深いコースがあいています。
歩行も自由も数人います。
深いコースにinです。
体は重くないです。
無理をしないでゆっくりを意識です。
脱力を意識です。
疲れないようにです。
子ども用の波に注意です。
三重ナンバーのバイクもありました。
なかなかいい感じになりません。
前半を終えて後半です。
17時前になって子どもたちがいなくなります。
後半を終えます。
そのまま延長前半です。
ちょっと力を入れます。
腹筋を意識です。
腕も早さを意識です。
いい感じです。
前重心で乗ってきました。
尿意です。
延長前半を終えて陸に上がって放尿です。
延長後半は6ビートです。
バタ足を意識です。
息継ぎは問題なくです。
息も上がりません。
なかなかバタ足が推進しません。
課題ですね。
13分くらいです。
pkは左右です。
腕は疲れていません。
息継ぎも問題なしです。
そのままドリルです。
子ども用にロン毛男性が来た。
陸に上がって放尿、脱糞です。
水着を交換です。
18時半前に知人夫人です。
19時前になって歩行女性と子供です。
サウナは7セットです。
20時ころ退館です。

47.20~45.65
16:15~20:00

放尿、2500、放尿、6ビート500、左右500、ドリル、放尿、脱糞、サウナ7セット、放尿。

朝測定45.40
プール後測定44.05。6.5%です。

0 件のコメント: