2024年4月25日木曜日

24thプール

 夕方入館です。
知人夫人がいます。
真中のコースにinです。
身体は軽いです。
すぐに知人夫人がいなくなった。
しばらくして浅いコースに女性がきた。
結構激しい。
波が来る。
背泳ぎとかで脚を激しく動かしている。
17時半を過ぎて少年団がはじまる。
深いコースに女子2人、子ども用に男子1人です。
両サイドからの波に対応です。
これも試練です。
ちょっと力みがあった。
腕の振りがいつも以上に力んだ。
前後半を終えます。
そのまま延長です。
延長前後半を終えて陸に上がって放尿です。
18時を過ぎて自由に交互サンと平泳ぎさんがきた。
激しい女性は1時間ほどでいなくなった。
pkです。
真中のコースです。
苦しくはないです。
左がつかれた。
ドリルです。
プルブイです。
浅いコースに移動です。
最後で左足が痙攣した。
往路はバタ足で帰った。
陸に上がって放尿、脱糞です。
水着を交換です。
サウナ6セットです。
17時半前になって歩行男性がきた。
20時半前に退館です。

16:58~20:23
49.15~47.90

放尿、3000、放尿、左右500、ドリル、放尿、脱糞、サウナ6セット、放尿。

朝測定46.75
プール後測定45.60。7.5%です。

0 件のコメント: