2022年3月27日日曜日

27thプール

アウェイです。

むかわです。

11時20分ころ入館です。

空いています。

家族連れ数組とスイムが2人くらい。

朝一での団体はなかったようです。

最初にサウナを変更します。

コースにinです。

30分ほどです。

ゆっくりを意識です。

1200mで休憩時間になります。

陸に上がって放尿、脱糞です。

団体がきた。

12時からだったか。

まずいな。

サウナで待機です。

休憩明けでコースインです。

団体の波に注意です。

後半途中から再開です。

身体が軽い。

いつまで続くか。

団体の波に注意です。

13時を過ぎてコースに野郎が入ってきた。

歩行にも2人のスイム野郎がきた。

pk、サドンデスに入って不規則な波です。

1時間55分くらいでフィニッシュかな。

よくわからない。

最後は少しきつかったです。

バタ足、walkです。

13時半過ぎです。

個人客は数人、親子も来た。

陸に上がって放尿です。

サウナで暖まります。

14時を過ぎて油屋も来た。

集団は14時を過ぎて帰っていった。

読みを間違った。

朝一ならゆったりできたかな。

スパへ行きます。

15時半ころ退館です。


11:22~15:29

49.90~48.25


放尿、1200、放尿、脱糞、サウナ、2800、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿、スパ。


朝測定47.45

プール後測定45.80

スパ後測定45.80

です。

0 件のコメント: