2022年3月6日日曜日

06thプール

アウェイです。

遠征です。

むかわです。

12時ころ入館です。

休憩時間です。

採暖室で待機です。

コースにinです。

しばらく貸し切りです。

13時過ぎまで貸し切りです。

最初はゆっくりです。

脱力を意識です。

しかし、逆に変な力みです。

ぎこちない。

なんとか前後半を終えます。

57分くらいでしょうか。

そのまま延長に入ります。

バタ足をします。

スムーズになってきました。

腕は脱力を意識です。

ある程度脚は動かした方がいい感じです。

延長前後半からpk、サドンデスです。

さどんですでちょっとぺーすあっぷをいしきです。

腕の振りを早くします。

1時間53分くらいでフィニッシュです。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿です。

サウナで暖まります。

今日は午後になってもそれほどです。

15時を過ぎてファミリー層が来ます。

コースも淡々とという感じです。

スパへ移動です。

16時半前に退館です。

のどがカラカラです。

帰りの車中でお茶を飲みます。

45.65でした。


12:01~16:24

49.70~48.35


放尿、4000、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、放尿、スパ、水分補給、放尿、脱糞。


朝測定47.10

プール後測定45.65

スパ後測定45.65

帰社後測定45.90。7.2%です。

0 件のコメント: