2019年9月4日水曜日

04thプール

夕方入館です。
子どもたちと大人数人です。
空いてます。
深いコースです。
17時半の少年団までに3000が目標です。
最初から意識してペースを速めます。
ゴーグルが曇って時計が見えません。
感覚を頼りに進めます。
前後半はかなり無理しました。
延長前後半は平均ペースに落とそうとします。
実際はどうだったんでしょう。
17時20分過ぎに陸に上がって放尿です。
再開は浅いコースです。
少年団は最初少人数でした。
ですから、隣でも波の影響は少ないです。
pkからサドンデスです。
かなりいいペースでした。
陸に上がって放尿です。
サウナで汗を流して帰ります。
18時過ぎてそこそこひとがきました。

15:57~19:09
49.60~48.55

放尿、3000、放尿、1000、ウォーク、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定47.85
プール後測定46.90。7.5%です。

0 件のコメント: