2019年7月14日日曜日

07/13

07/13
ゆっくりです。
雨の音がします。
6時過ぎに目覚めます。
7時前に着替えて出社の前に
洗濯機を回します。
7時半ころ洗濯物を事務所で干します。
ダラダラダラです。
10時プール入館です。
13時過ぎに退館です。
マックスバリュでパイナップルと豚肉を買います。
事務所に戻ります。
ランチです。
スナック菓子とパイナップルを食べます。
抜きます。
15時前後になって休憩です。
17時前に目覚めます。
18時過ぎに部屋に戻って夕食です。
ニラ玉です。
最初に卵を半熟にします。
さらにいったん取り出します。
ぶたにくを炒めます。
火が通ったらニラを入れます。
合わせ調味料を入れます。
なじんだところで卵を入れます。
軽く合わせて皿に盛りつけます。
完成です。
おいしいです。
ちょっと味が濃すぎました。
でもでも、いいかんじです。
ごちそうさまです。
事務所に戻って珈琲を淹れます。。
21時過ぎに部屋に戻ります。
腹筋肩甲骨腕立てスクワット体幹柔軟ダンベルです。
23時ころ就寝です。

0 件のコメント: