2018年6月24日日曜日

24thプール

夕方入館です。
そこそこいます。
深いコースがあいてます。
真ん中にバタフライさんがいます。
自由にも数人、歩きにも数人です。
ちょっとぎこちないです。
ペースは平均です。
腕の振りがイマイチです。
昨日の反動でしょうか。
前後半を終えて陸に上がって放尿です。
18時過ぎてコースがあきます。
歩きの男性しかいません。
延長戦を終えて陸に上がって再び放尿です。
pk戦からサドンデスです。
ちょっと意識してペースあげます。
ばてました。
陸に上がって放尿です。
ウォシュレットで肛門を刺激しますが出ません。
身体を温めて帰ります。
自分の後には女性男性各一人でした。
さびしいですね。
リラックスできてよいですけど。
結局帰るのは最後の客です。

16:48~19:45
49.45~48.55

放尿、2000、放尿、1000、放尿、1000、ウォーク、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定47.45
プール後測定46.85。6.0%です。

0 件のコメント: