2018年6月7日木曜日

07thプール

夕方入館です。
コースあいてます。
子どもたちが騒いでます。
深いコースには少年団の自主練がいます。
浅いコースです。
いい感じです。
平均ペースで脱力です。
前後半を終えて陸に上がって放尿です。
17時を過ぎてしばし貸切です。
再開後も浅いコースです。
17時半を過ぎて、数人入ってきます。
再開後は少しペースアップです。
サドンデスまで行きます。
サウナで汗を流します。
18時半からレッスンが始まりました。
ちょっと早めに退館です。
北海道スプリントに間に合えばといった感じです。
時間を確認したら20時過ぎ発走です。
間に合いません。
残念。
事務所に戻って残務処理です。
ややこしいメールがきてました。
ちょっと修正しました。
反映されるかはわかりません。
結果的にもう少しゆっくりしてても良かったです。

16:05~19:10
49.20~48.35

放尿、2000、放尿、2000、ウォーク、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定47.30
プール後測定46.65。7.1%です。

0 件のコメント: