2018年6月3日日曜日

03thプール

朝一入館です。
深いコースです。
体格の良い歩く人もすぐに来ます。
浅いコースに知人夫人が来ます。
子ども用には2組くらい親仔です。
いい感じで進みます。
ペースもいい感じと思いましたが、意外とスローです。
前後半を終えて意識してペースアップです。
サドンデスまで行きます。
延長戦は1時間を切ります。
ちょっとやりすぎました。
脱力でやるのが理想ですね。
自由には歩く人とか学生風とかけっこうにぎわってました。
陸に上がって放尿です。
脱糞もトライしますがなかなか出ません。
バタフライさんがいました。
身体を温めて帰ります。
13時過ぎて子供連れでワイワイです。
事務所に戻ってから脱糞です。
ありがとうございます。

09:54~13:35
49.45~48.35

放尿、4000、ウォーク、放尿、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定47.40
プール後測定46.60。8.1%です。

0 件のコメント: