2017年7月1日土曜日

01thプール

夕方入館です。
×いちで初の水泳です。
7月です。
今日から新しいスイムパンツを履きます。
真ん中のコースが空いてます。
いい感じで進みます。
ウィルシャーが終わったときにちょうど深いコースが空きました。
深いコースへ移ります。
しばらくしたら知人が泳いでます。
そのあと知人夫人もきました。
早いペースです。
ちょっと見ないうちにいままでより早くなってます。
おそろしいですね。
前後半を終えて放尿です。
再開しますがちょっと進みが遅くなります。
仕方ないです。
さらにザスイマーという感じの人が来ました。
背泳ぎ早いです。
波の影響力が違います。
気をつけます。
なんだかんだでpk戦まで行きました。
陸に上がって脱糞です。
痔が痛いです。
かなり外に出てます。
痛さは感じません。
引っ込むのを待ちます。
明日、痔の薬を買います。
からだを温めて帰ります。
文字通り、ボッチでの初水泳でした。
ありがとうございます。
夜行って、風呂代わりに使います。

17:00~19:19
47.90~47.35

2000,1500、ウォーク、脱糞、ジャグジー、サウナ、ジャグジー。

朝測定46.65
プール後測定45.85。5.0%
です。
体重が増えません。
食べても出て行きます。

0 件のコメント: