2017年7月22日土曜日

22thプール

朝一入館です。
少年団います。
久しぶりですね。
浅いコースです。
波に注意です。
波があったほうが力まなくていいですね。
最初はちょっと波に抵抗しましたが
だんだんいい感じです。
久しぶりに脱力を感じました。
10時半過ぎになって夫婦組みが自由にいます。
前後半後に放尿です。
再開後はpk戦まで行きます。
最後は少しバテ気味でしたが
力まずにできました。
少年団も頑張っています。
少年団が陸に上がったと同時にコースに新入する大人がいます。
フライング気味ですね。
あっという間にコースが埋まります。
少年団終わりの狙ってたんでしょうか。
採暖室でからだを温めます。
ひさしぶりにゆっくりと過ごした感じです。
プールのほうも日常に戻ってきました。
ありがとうございます。

10:00~12:37
48.60~47.75

2000、放尿、1500、ウォーク、放尿、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン。

朝測定46.40
プール後測定45.90。5.0%です。

0 件のコメント: