2017年7月7日金曜日

07thプール

夕方入館です。
いつもより少し早いです。
4時出勤だからいいでしょう。
子どもたちで賑わっています。
真ん中のコースが空いています。
波に注意です。
ちょっとぎこちないですね。
子供たちは5時過ぎから5時半過ぎにはいなくなりました。
少年団が自手練してます。
今日は教室がないようです。
真ん中のコースで前後半を終わらせます。
放尿です。
浅いコースで再開です。
延長戦前後半です。
最初はぎこちなかったですが延長後半はちょっとやり方をかえて
うまくいきました。
今日は全体的に力みが少し合ったようです。
リラックスして泳げませんでした。
陸に上がって放尿です。
18時を過ぎて自主練の男子がきました。
帰り際、ロッカーでぎがえてでようとすると、管理人の主に今日は早いですねといわれた。
たまたま、顔を合わせたからだろうが。
恥ずかしいです。
明日も少年団はないようです。
さてどうするか。

16:24~18:36
47.95~47.20

2000,放尿、1500、ウォーク、放尿、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン。

朝測定46.30
プール後測定45.85。5.0%です。

0 件のコメント: