2017年7月2日日曜日

02thプール

夕方入館です。
昨日と同じくらいに行きました。
込んでます。
今日は蒸し暑いです。
日曜です。
コースも自由コースもいっぱいです。
仕方ないです。
まずは歩くコースです。
片道切符で陸に上がります。
じゃぐじーであたたまります。
その後サウナへ行きます。
一度、でます。
子供スペースは75cmから90cmへ替えてる最中でした。
もう一度サウナです。
ちょっとして外をのぞくと子供たちが入ってます。
自分も子供スペースです。
ここでしばらく泳ぎます。
そしたらすぐに深いコースの人が入れ替わりました。
ウンがないです。
ういるシャーまで続けます。
陸に上がって放尿です。
再開は自由コースです。
一番歩き側です。
チェンバレンくらいで深いコースへ移動です。
17時半を過ぎてすこし落ち着きました。ここからが本番です。
18時半を過ぎた頃、知人夫人らが来たようです。
たぶんです。
このころは本当に静かでした。
ヨハンジュルーまで続けました。
つまり延長戦前後半です。
もう、体脂肪がないからからだが冷たいです。
ジャグジーとサウナでからだを温めて帰ります。
ありがとうございます。

16:58~19:17
47.85~47.30

500,2500、ウォーク、ジャグジー、サウナ、ジャグジー。

朝測定46.15
プール後測定45.90。5.0%です。

0 件のコメント: