2016年10月6日木曜日

06thプール

夕方入館です。
ちょっとだけフライングです。
深いコース空いてました。
自由コースにも人います。
混む前に放尿を一回しとこうと区切りまで飛ばし気味意識です。
1500で放尿です。
18時過ぎたら混んできました。
真ん中のコースはマイペース親父に痺れを切らしたマッチョ君が
入り込んでブイブイ飛ばしてました。
波に注意です。
再開したあとはなんででしょうか、とても寒くかんじました。
震えはしませんけど、歯を食いしばっていないとむいさです。
不思議ですね。
いつものpk戦までやり終えてゆっくりしました。
脱糞もしました。
19時にはすいてました。
18時から19時がピークですね。
理解しました。
ありがとうございます。
16:47~19:49
50.00~49.25
1500,2000、ウォーク、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン。

朝測定47.75
プール後測定47.35。7.8%です。


0 件のコメント: