2016年8月12日金曜日

12thプール

午後一入館です。
合宿の時間を外します。
まだ、着替え中でした。
何人かいました。
最初真ん中のコースでした。
すぐに浅いコースに移りました。
ちょっと意識して進みます。
通常のペースに戻りました。
となりでぽっちゃりさんが激しいです。
早いですね。
波に影響を受けます。
延長戦前に放尿です。
延長戦ですが、コースが埋まってしまいました。
子供用のコースが空いてたので、そこでやります。
浅くてちょっと難しいです。
早く進むのですが、ターンがやりづらいです。
深いコースがすぐに空きました。
移ります。
なんか体が浮きません。
思いっきり脱力に切り替えてちょっと浮くようになりました。
時間がかかっても良いからゆっくりゆっくり、です。
おぼれないよういい感じで力を抜いてできました。
pk戦までやり遂げました。
3連荘きつかったです。
6,7,8,10,11,12です。
1週間で6日でした。
きついはずです。
ありがとうございます。
回数券買いました。
12:08~14:57
49.30~48.70
2000,1500、ウォーク、脱糞、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン。
朝測定47.70
プール後測定47.35。8.7%でえす。

0 件のコメント: