2013年4月7日日曜日

温泉

車を点検に出した。
夕方まで時間あった。
代車を借りて近くの温泉へ行った。
何でも揃ってる温泉でした。
インターネットでメールを送った。
業務用のメールでした。
それから温泉へ行った。
浴場の腰掛湯に座った。
隣にいた青年、ポンチがピンコ立ちでした。
風呂から上がって岩盤浴に入った。
汗がたくさん出た。
1時間ほど汗を出した。
それからもう一度インターネットで遊んだ。
後ろにいた子供が大声でごねていた。
本当にうるさかった。
我慢した。
休憩所で漫画を読んだ。
あまり、興味がそそられる漫画はなかった。
普段から漫画を読まないからだ。
少しうとうとした。
女性が足にぶつかって目が覚めた。
その後、女の子の携帯コードが足に引っかかった。
これでぱちっとめがさめた。
ディーラーから電話が来た。
そろそろできあがる。
ロッカーへ行って着替えた。
同じ島のロッカーにいた子供がオムツを取っていた。
そおあとそこでおしっこをたれた。
参りました。
一緒にいたおじいさんがタオルでふいていた。
気をつけながら着替えた。
まあ、いろいろあった。

0 件のコメント: