2013年4月13日土曜日

ほっともっと

ほか弁を買った。
カツ丼390円。
ほっともっとだ。
はじめてでした。
食べた感想はまあまあ。
ダイエーのカツ丼に似ていた。
わりした?はかつおの風味が強い。
ちょっと甘みが強いかな。
かつは温かかったがサクサクではない。
まあ、値段を考えればこんなもんか。
セイコーマートのほうがカツが太いか。
こちらは500円です。
カツの太さでいうとドンキのほうが太いか。
こっちは298円だっけ。
かつてんのカツ丼は390円。
カツは揚げたて。
こちらはわりした?がいまいち好みではない。
しょうゆを足すことがある。
かつやのカツ丼は514円。
やはりここが一番レベルが高いか。
カツはサクサク揚げたて。
わりした?は好みのあじ。
オーソドックスな、昔から慣れ親しんでいたカツ丼にちかい。


0 件のコメント: