2011年12月19日月曜日

おもい

せんしゅうはいいことがあった。
訪問先でおめでとうございました。おめでとう。と祝福を受けた。
?ってかんじだったが、実家のことだ。
祝賀会はせいだいだった?と聞かれても参加してない。
よくわからない。
ただ、ありがとうございました。というだけ。
申し訳ない気持ちです。
どうなったかよくわからない。
まあ、外見上はそうなんだろうけど。
内情は違う。

盛大にやったかどうかも、どこでやったのかも、何も知らない。
引退して帰ってきたのかも。
どうなってんおかもしらない。
なんて答えればいいのか。
笑ってごまかすしかない。
細かいことを聞かれてもわからないし。
仕方ないですね。

0 件のコメント: