2011年12月12日月曜日

11th

5時過ぎに起床。
そのまま出かけた。
オフィス。
気温は-3度。
そんなに寒さを感じない。
フロントガラスも凍ってない。
ダラダラ過ごす。
8時過ぎから2~3時間ほどイスを3つ並べて横になった。
背中が痛くなった。
メインは勝った。
お祝いの花を手配する。
ちょっと躊躇したが・・・。
すぐに二人の知人から祝いのメールが届いた。
お礼を返す。
17時過ぎに社長からの携帯着信。
出たら奥さんからお礼の電話だった。
夫婦のことだから口出ししないけど。。。
顔を出しなさいよ。。
あなたのも勝ったたわね。
強かったね。
おめでとう。
ということを言われた。
自分のが勝ったことも知ってた。
ありがたい言葉でした。
少し気持ちが楽になりました。
19時過ぎに帰宅。
家人在宅。
ちょうど帰ってきたところみたいでした。
お祝いから。
窓を開けてた。
寒いから閉めたけど。
家人はすぐに出て行った。
実家方面に。
自分は夕食。
また、うどんです。
生卵入れてみた。
食後腹痛になった。
トイレに2回いった。
arセンをチェック。
途中で終わってた。
残念。
予約の仕方が良くなかった。
3つ大丈夫と思ったが2つまで見たいです。
22時前に就寝。

0 件のコメント: